加盟店オーナー様の声

リハプライドを運営している、
加盟店オーナー様の声をご紹介します。

下呂白樺 栃井 社長

tochii.jpg

私は地元の土建屋、つまり建設業として40年営業してまいりましたが、
『なんとか地域の方に恩返しが出来る事業がないか』とずっと探し続けていました。

というのも、このご時世、建設業界もなかなか厳しい中で、恩返しをしていくには新しい事業が必要だと思っていたんですね。

そのような中で、山下さんとめぐりあいまして、この事業をやることに決めました。

「これなら、地域の皆さまのお役に立てる!」と思って、すぐに決めました。

5月にオープンしまして7か月たちましたが、当初の予定通り、しっかりと実績も伴ってきている状態です。

また、今、一番うれしいことは、ご利用者さんが、ご利用者さんを引っ張ってきてくれるような状況が生まれているという状況です。
私がこの事業に踏み込んだ理由というのも、『地元の人に愛してもらえる会社にしたい』ということが一番でしたから、本当に嬉しいですね。

下呂市の人口は3万8千人ぐらいですけれども、私のエリアとしては本当に1万5千人ぐらいの小さな市場です。

ですが、この3月、事業も損益分岐点を超えるめども立ちましたし、何よりまたスタッフもやりがいを持ってやってくれていることがとても嬉しいです。

今、僕の夢は、リハコンテンツさんの催しをいつか下呂温泉でやっていただいて、その時に頑張ってるスタッフをこの場に呼んで、ねぎらってやりたいなということです。

直近のFC説明会日程

FC説明会

現在開催予定のFC説明会はありません

個別説明会

ご予約いただければ、当日は個別にご対応させていただき、ご質問等にも丁寧にご対応させていただきます。

当事業にご興味を持たれた方は、ぜひ一度説明会にご参加ください。

お電話でのお問い合わせはこちらから

0120-945-081