リハプライド 綱島東
神奈川県・横浜市
- 介護保険事業所番号
- 1470903244
- 住所
- 神奈川県横浜市港北区綱島東3-5-2
- メールアドレス
- tsunashimahigashi@rehapride.co.jp
- 電話番号
- 045-642-8953
- FAX
- 045-642-8881
リハビリに一生懸命取り組まれているけど思うような効果が出なくてお悩みの方、ぜひ一度、リハプライドをご見学ください。見学は無料で送迎付き!室内の雰囲気やマシントレーニングのご様子を見学いただけます。パワーリハビリテーションはすべて座ってできるリハビリ専用マシンを使い、どなたでもご自身の力で安心・安全に運動して頂けます。スタッフ一同心を込めて、ご利用者様が笑顔になって頂けるように取り組ませて頂きますので、よろしくお願い致します
営業時間
営業時間
8:45~17:00月~金曜日
但し祝日、お盆の期間を含む4-5日程度、12/29~1/3は休日
料金
要支援1 1647円/月要支援2 3377円/月
要介護1 426円/回
要介護2 488円/回
要介護3 552円/回
要介護4 614円/回
要介護5 678円/回
加算については、お問い合わせください。
定員
午前18名 午後18名
サービス提供エリア
☆【横浜市】
(港北区)師岡町、大倉山、大曽根、大曽根台、樽町、綱島東、綱島上町、綱島台、綱島西、箕輪町、日吉、日吉本町、
下田町、新吉田東、新吉田町200~599番地/3200~3499番地/4100~4450番地、髙田東、高田西1~3丁目
(鶴見区)獅子ヶ谷2~3丁目、駒岡1~2丁目及び5丁目
☆【川崎市(要支援者又は事業対象者に限る)】
(幸区)南加瀬4~5丁目、(中原区)井田2~3丁目
※詳細はお問い合わせください
TEL: 045-642-8953
空き状況
【表示記号案内】 〇:空きあり、△:残り1~3名、✕:空きなし
定期利用をご希望の方は、以下が空き状況です。
×の曜日は、空き待ち前提とはなりますが見学は承っております。
お気軽にお問合せください。
| 月曜 | 火曜 | 水曜 | 木曜 | 金曜 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 午前 | |||||
| 午後 |
空きあり空きわずか順番待ちです
見学はいつでも承ります!
見学実施中!
送迎車で、ご自宅まで送迎いたします。ご家族の方の同行も可能です。
★見学のお申込み★
ケアマネージャー様を通じてお申し込みをお願い致します。
★見学について★
・10:00〜、14:30〜 でご案内いたします。
・1時間程度での見学です。
・施設のご案内、リハビリの様子をご見学いただきます。
・持ち物は不要です。外履きのまま、室内に入れます。
是非、ご見学にお越しください。
個人情報保護に関する方針(プライバシーポリシー)
個人情報保護に関する方針(プライバシーポリシー)
チアーライフ(株)は、以下の方針に基づき、個人情報の保護に努めます。
1 法人は、個人の人格尊重の理念のもとに、関係法令等を尊守し、実施するあらゆる事業において、個人情報を慎重に取り扱います。
2 法人は、個人情報を適法かつ適正な方法で取得します。
3 法人は、個人情報の利用目的をできる限り特定するとともに、その利用目的の範囲でのみ個人情報を利用します。
4 法人は、あらかじめ明示した範囲及び法令等の規定に基づく場合を除いて、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく外部に提供しません。
5 法人は、個人情報を正確な状態に保つとともに、漏えい、滅失、き損などを防止するため、適切な措置を講じます。
6 法人は、本人が自己の個人情報について、開示・訂正・追加・削除・利用停止を求める権利を有していることを確認し、これらの申出があった場合には速やかに対応します。
7 法人は、個人情報の取扱いに関する苦情があったときは、適切かつ速やかに対応します。
8 法人は、個人情報を保護するために適切な管理体制を講じるとともに、職員の個人情報保護に関する意識啓発に努めます。
9 法人は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を定め、これを各事業所職員に周知徹底し、確実に実施します。
平成27年9月1日制定
チアーライフ株式会社
代表取締役 稲垣 公裕
職場環境改善に向けての取組
①リハプライド綱島東は、他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者にこだわらない幅広い採用の仕組みを構築しています。
②働きながら介護福祉士取得を目指すものに対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等を行います。
③有給休暇の取得促進のため、情報共有や複数担当制等により、業務の属人化の解消、業務配分の偏りの解消を行っています。
④事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備を行っています。
⑤生産性向上のため、介護ソフトや業務支援ツールの導入を実施しています。
⑥業務内容の明確化と役割分担を行い、介護職員がケアに集中できる環境を整備します。
⑦職員間のミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善を行っています
お知らせ・イベント
ギャラリー
スタッフ紹介
稲垣 公裕(いながき きみひろ)
管理者 兼 生活相談員(施設長)
皆様のリハビリを精一杯お手伝いさせていただきます!!
ご見学(無料)は随時受け付けています。お気軽にお申し込みください!!