リハプライド HOMEリハプライド 店舗一覧 > リハプライド 栃木平柳

リハプライド 栃木平柳

栃木県・栃木市

イベント・お知らせ

GWは如何お過ごしでしょうか?('ω')

2023/05/04

GWも休まず営業しております(*'▽')

折角の素晴らしいお天気だったので、連休中もリハビリに通ってくださる熱心な利用者様と共に

普段とは場所を変えて公園で運動してきました♪

綺麗な空気をいっぱい吸って、深呼吸...

美しい景色を見て、マイナスイオンを沢山浴びて...それだけでも脳が活性化されますね!

広い池を泳ぐ鯉を眺めながらお散歩。いつもより足を大きく動かして筋肉を刺激します。

途中には大きな鳥小屋があり、中にはオウムさんやクジャクさん達もいました( *´艸`)

一休みして鳥さん達と戯れ、公園で遊ぶ無邪気な子供たちを見て帰ってきました。

運動はリハプライドや家の中でも気軽に取り組めますが

たまには景色を変えて色んなものを見ながら広い場所で体を動かしてみましょう。

いい刺激を受けて、心も満たされ、心地よく疲れて夜もグッスリ眠れるかと思います。

楽しく続けられる工夫をしながら、数年後の自分の為に体を動かしていきましょうね♪

公園1.jpg公園2.jpg公園3.jpg公園4.jpg公園6.jpg公園7.jpg公園8.jpg

見学会・内覧会の送迎も行っています!
ご希望の方はこちらまでご連絡ください。

リハプライド 栃木平柳

(担当:ヒグチ ユウコ)
このページの上部へ