リハプライド HOMEリハプライド 店舗一覧 > リハプライド 栃木平柳

リハプライド 栃木平柳

栃木県・栃木市

イベント・お知らせ

パーソナル・ケア始めました(*'ω'*)

2023/06/02

下記のレクリェーション同様に、

令和5年 4月より【パーソナル・ケア】の導入を開始しました!

介護整体、リフレクソロジーを基礎に、皆様のお身体をケアいたします(^^)/

・慢性的に肩が凝っている

・足の血流が悪い

・なんとなく身体が怠い

・眠りが浅くて夜中に起きてしまう

などなど、ちょっと辛いけど病院に行くほどでもではない...

そんな悩みを少しでも解消して欲しく、各所に相談して、晴れて導入が決定しました☆

かつて介護整体を学び、リラクゼーションサロンを経営していた施設長・ヒグチが丁寧に揉み解しをさせていただきます!腕には自信があります!!!

導入してから「とても気持ちがいい」「体が楽になった」と、大変ご好評いただいているのです~!!

嬉しい(*^^)v

介護保険を使っての提供時間内に行うので、費用は一切かかりません♪

揉み解しにより身体の血流を良くすることで、全身が軽くなり、運動効果も上がります。

そして睡眠の質の向上も期待できます。

ご本人様のお身体の調子や既往歴に合わせて個別にケアしていきますので

ご利用の際には安心して、お気軽にご予約ください(*'▽')

ご利用前には都度、免責事項同意書にサインをいただきますのでご了承くださいませ。

※介護整体、揉み解しによるリラクゼーションの提供になります。

【マッサージ】は医療行為です。当事業所では医療行為はいたしません。

PC2.jpgPC1.jpg

見学会・内覧会の送迎も行っています!
ご希望の方はこちらまでご連絡ください。

リハプライド 栃木平柳

(担当:ヒグチ ユウコ)
このページの上部へ